もぐもぐ
日常の、小さなことから大きなことまで、書いてみたいと思います。
スポンサーサイト


おはようございます♪
ゆうべは凄く疲れて、友達としながら寝てしまいました
そんなに疲れた理由は、スロットなんですよねぇ。。。
私は「リングにかけろ」が好きで、たまにやるんですが、このところ調子が悪くてしばらく自粛します
スロットって、ギャンブル性もあるけど、私が好きなタイプってゲーム性があるタイプなので、それでやりたいっていう気持ちが出ちゃうんですよね。。。
でも自粛ちょっと辛口すぎるから・・・
今日はいい天気になったし、気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。
きのうついてなかった人もついてた人も、また今日から頑張りましょう
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © もぐもぐ. all rights reserved.

