もぐもぐ
日常の、小さなことから大きなことまで、書いてみたいと思います。
スポンサーサイト


最近色々と忙しくて、食が細くなりがちだったんですが、きのう、法事があって、普通に美味しい、異常な大きさのお弁当をいただきました。
量がかなりあるので、昼と夜の2回に分けて食べてもまだ多かったんですが、案外食べれました
その上にお菓子までがっつり食べてしまいました
最近食べてなかった反動でしょうね。。。
翌日、いきなり体重が2kg増えてたのには流石に驚きました
・・・以来過食気味です
気をつけないと

秋といえば、今年は紅葉をまだ一度も見に行っていません。
もう少しで終わってしまうとどこかに行きたい思いが強くなります。
おすすめの紅葉スポットをご存知の方がいたら教えてくださいね
では、おやすみなさい

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © もぐもぐ. all rights reserved.

