もぐもぐ
日常の、小さなことから大きなことまで、書いてみたいと思います。


今日は・・・
朝から寒くて暖房を入れてしまいました。
私は寒いのが苦手なので、これからが大変な季節になります。
今夜も寒いので、ホットカーペットを使ってます
・・・幸せ
我が家のうさぎも寒さは苦手ですが、まだ今位の寒さじゃ平気なようで、元気にしてます

いきなりきのうブログに書き込みが出来なかったので、ちょっと反省しつつ、今日はちゃんと書こうと思います

私の携帯はauなんですが、毎日12星座占いが見れるんです
軽い気持ちでいつも見てるんですけど、案外当たるんですよね
今日は7位だからあんまり良くないんですけど、一日を通してパッとしなかったなぁって思います。
あまり会いたくない人に偶然会っちゃったり、美味しそうだなぁって思って食べに行った店のラーメンが不味かったり。些細なことばっかりなんですけどね
日にちが変わらないとわからないけど、明日は少しいい日になるといいなぁ

明日・・・と言っても今夜日付が変わってからちょっとしたらアルバイトに行くことに急遽決まってしまったので、中途半端な書き込みのまま、そろそろ寝ようかと思います。
明日はもう少し落ち着いて書けるといいなぁ・・・と思っています。
では、おやすみなさぁい





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © もぐもぐ. all rights reserved.

