もぐもぐ
日常の、小さなことから大きなことまで、書いてみたいと思います。


おはようございます♪
ゆうべは凄く疲れて、友達としながら寝てしまいました
そんなに疲れた理由は、スロットなんですよねぇ。。。
私は「リングにかけろ」が好きで、たまにやるんですが、このところ調子が悪くてしばらく自粛します
スロットって、ギャンブル性もあるけど、私が好きなタイプってゲーム性があるタイプなので、それでやりたいっていう気持ちが出ちゃうんですよね。。。
でも自粛ちょっと辛口すぎるから・・・
今日はいい天気になったし、気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。
きのうついてなかった人もついてた人も、また今日から頑張りましょう


最近色々と忙しくて、食が細くなりがちだったんですが、きのう、法事があって、普通に美味しい、異常な大きさのお弁当をいただきました。
量がかなりあるので、昼と夜の2回に分けて食べてもまだ多かったんですが、案外食べれました
その上にお菓子までがっつり食べてしまいました
最近食べてなかった反動でしょうね。。。
翌日、いきなり体重が2kg増えてたのには流石に驚きました
・・・以来過食気味です
気をつけないと

秋といえば、今年は紅葉をまだ一度も見に行っていません。
もう少しで終わってしまうとどこかに行きたい思いが強くなります。
おすすめの紅葉スポットをご存知の方がいたら教えてくださいね
では、おやすみなさい



今日は・・・
朝から寒くて暖房を入れてしまいました。
私は寒いのが苦手なので、これからが大変な季節になります。
今夜も寒いので、ホットカーペットを使ってます
・・・幸せ
我が家のうさぎも寒さは苦手ですが、まだ今位の寒さじゃ平気なようで、元気にしてます

いきなりきのうブログに書き込みが出来なかったので、ちょっと反省しつつ、今日はちゃんと書こうと思います

私の携帯はauなんですが、毎日12星座占いが見れるんです
軽い気持ちでいつも見てるんですけど、案外当たるんですよね
今日は7位だからあんまり良くないんですけど、一日を通してパッとしなかったなぁって思います。
あまり会いたくない人に偶然会っちゃったり、美味しそうだなぁって思って食べに行った店のラーメンが不味かったり。些細なことばっかりなんですけどね
日にちが変わらないとわからないけど、明日は少しいい日になるといいなぁ

明日・・・と言っても今夜日付が変わってからちょっとしたらアルバイトに行くことに急遽決まってしまったので、中途半端な書き込みのまま、そろそろ寝ようかと思います。
明日はもう少し落ち着いて書けるといいなぁ・・・と思っています。
では、おやすみなさぁい


初投稿!
はじめまして!
日記のブログなので、一日の終わりに書こうかなってホントは思ってたんですが・・・
これからはそうしようとは思ってますが、今日は朝書いちゃいます

今朝は早く目が覚めてしまって、近所迷惑とは思いつつも、掃除したり、洗濯したり、料理したりしてました
その傍らでは、我が家ではウサギを飼ってるんですが、おやつをねだってゲージをずっとかじってました
あのコが我が家に来て1年以上が経ったわけですが、最近やっと何考えてるのかわかるようになってきました私がいる方向のゲージをガジガジかじるから、一応私の存在をわかってるんだなぁ・・・と、朝からほほえましい気持ちになりました

こんな普通の日記ですが、暇つぶしに、たまに覗いてみてくださいね




Copyright © もぐもぐ. all rights reserved.

